ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
おともだち(更新順)
プロフィール
hiraken
hiraken
hirakenです~

ムリ、ムラ、ムダの多い
S52年生まれ。

嫁、娘(10)、息子(8)、
タロ(パピヨン。家の息子)
ジョン(マルチーズ)

祖母、
の5人と2匹の家族!

山口県、宇部周辺に生息

車の積載能力ないので、
ミニマムな装備がモットーです★

キャンプ超初心者ですので、

皆様、ながーい目で見てください♪
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月03日

本日はデイキャンなり 2014年5月3日

本日はデイキャン@江汐公園キャンプ場なり★
しゅっぱーつ♪

本日はデイキャンなり 2014年5月3日

て、もう、ついてますけど!

本日はデイキャンなり 2014年5月3日

つくろいでますけど!
というか、散らかしてますけど!

タロとジョンも一緒だよ♪

本日はデイキャンなり 2014年5月3日

あっ、ブログはじめたら、これやってみたかったんです。
乾杯写真★


本日はデイキャンなり 2014年5月3日


  • LINEで送る


この記事へのコメント
草ボーボーの時がありますが大丈夫でしたか?

天気が良くて気持ち良いですね(*´ω`*)
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年05月03日 16:47
ナイパパさん。
ちょうど草刈ったあとみたいでしたよ♪
いつもきれいにしてるのかと思ってました★

来月あたり、ボーボーかもですね。

天気良くて良かったですw
うちのワンコ、
とても喜んでたし、りピ確定です★
Posted by hirakenhiraken at 2014年05月03日 18:13
こんばんわ~(*^_^*)はじめましてブログ拝見させて頂きました(●^o^●)ひょんな事で先日お目にかかりましたhirotanと申します。と言ってもわかりませんよね(-_-) 3日江汐公園キャンプ場にて真向かいにテント張っていたものです。(*^^)v同じパピヨンを連れていました。ついでにポメも(*^_^*)我が家もキャンプ歴1年・・・江汐には2カ月に1回位キャンプに行っているお気に入りの場所です。ワンコ連れて行ける安いキャンプ場は少ないので・・・(+o+)家からも1時間かからないくらいで行けるのでおおいに利用しています(*^^)v ただ今回初めて他の方がキャンプしているのに遭遇しました。今まで我が家の貸し切り状態だったので(-_-)たぶん梅雨前にはまた出撃していると思います。またお会いできたらいいですね(*^^)v今度は知っている状態で(●^o^●)最近ブログもUPしていなかったのでまたキャンプシーズンになったのでちょいちょいUPしていこうと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by hirotanhirotan at 2014年05月05日 23:12
hrotan さん。

ワンコたちお元気ですか?

江汐公園いいですね♪
私はじめて行きましたがリピ確定です★

またご一緒できたらよいですね♪
お気に入り登録させて頂きました★
宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by hirakenhiraken at 2014年05月06日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日はデイキャンなり 2014年5月3日
    コメント(4)